SSブログ
           
                      いつまでも若々しく★顔のたるみ体のたるみお助けグッズ!
欲しい商品に関するキーワードを入力すると検索できます。
▼Yahoo!ショッピング検索
▼Yahoo!オークション検索

ラニーニャ現象 2012 [雑記]

ラニーニャ現象 2012年は何がある?

とりあえず気温が下がり今年の冬は寒くなるみたい。

気象庁が先日発表したばかり。

赤道付近の海面水温が下がり寒気が日本に運ばれやすくなるのが原因。

寒さ対策は万全にしたいですね。

震災でみんな出しちゃったから確か使い捨てカイロの生産がイッパイイッパイ。

後は電気を使わない普通の石油ストーブも売れてるようです。


グリーンウッド 石油ストーブ(木造6畳/コンクリート9畳まで) [暖房器具]GREEN WOOD ブラック GKP-P243N-K[返品種別A]

グリーンウッド 石油ストーブ(木造6畳/コンクリート9畳まで) [暖房器具]GREEN WOOD ブラック GKP-P243N-K[返品種別A]







共通テーマ:ニュース
急性リンパ性白血病 生存率|- ブログトップ

              


みーたんはツレヅレなんだぞっ! [PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。